2014年03月13日

第1回投稿しました。



ほんと何年ぶりだこれ

声劇と台詞に限定して「歌」というジャンルを挙げなかった理由は
ただ単純に俺が歌下手なだけですはい。


ハヤラジの中では「貼らない」っていっちゃったけど
新しくサンプルボイスつくるの面倒だから貼ります
http://koebu.com/user/66e816a2
こことスカイプで軽く活動してます
「こえ」の「すべてみる」からサンプルボイス聞けます
ボイスはほとんど恋愛系多めだから同姓の人は聞かないほうがいいかもしれない
いちおう誰でもきけるあたりでおすすめのお題は「チェックメイト」か、
スマイル数が多い奴を適当に聞いてくれれば僕が出せる声の感じがわかると思います

それで、読んで欲しい台詞等々を募集させて頂きます。
何かリクエストあれば、R-18,グロテスク,犯罪関係,その他悪影響があると思われるもの以外なら
基本的に何でも読めます 何でもいいので募集します

あと声劇の脚本書いてくれる人、あるいはそれに参加したい人も募集させて頂きます
一台詞の長さ、量などは問いません
なんか適当に小説とか書いてる人はそれ上げてもらっても大丈夫
女性声優とかでも一応探してこれるし
自分の作ったキャラに声を当ててもらいたいでもOkです


本題に戻って
一応ラジオ内で喋ったものを貼っておきます
SH3J01510001.jpg
SH3J01520001.jpg
SH3J01450001.jpg



Copyright コピーライトマーク 2008 st006 and st016 and st017 by MusMus
posted by ハヤト at 16:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

