2014年04月02日

第2回っ

※お化け屋敷と言っていますが間違えました廃墟的なアレです



今回のメニュー
・新生活始まりました
・ハヤトのスカイプ事情(どうでもいい)
・報告を三点

かつぜつ悪過ぎ
あと凄い変なテンション・・・。。。
なんか聞きにくい気持ち悪い声ですねこれマジで
あとで自分で聞いて吐き気が

あと疲れ果てた地声で話してるから
かなり良くない音声になってらっしゃる

てかただの素の俺のだだしゃべりになってるだけですねすみません
一応良い声も使えるには使えるけどそれはそれで疲れるなぁと

でも次はもうちょっと良い声で収録してみようかなと
あとタイトルコールね、人によっては良い声に聞こえるだろうし
人によってはなんだコイツ・・・となるだろうがどうか許していただきたい
posted by ハヤト at 15:35| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

