2014年04月02日

第2回っ

※お化け屋敷と言っていますが間違えました廃墟的なアレです



今回のメニュー
・新生活始まりました
・ハヤトのスカイプ事情(どうでもいい)
・報告を三点

かつぜつ悪過ぎ
あと凄い変なテンション・・・。。。
なんか聞きにくい気持ち悪い声ですねこれマジで
あとで自分で聞いて吐き気が

あと疲れ果てた地声で話してるから
かなり良くない音声になってらっしゃる

てかただの素の俺のだだしゃべりになってるだけですねすみません
一応良い声も使えるには使えるけどそれはそれで疲れるなぁと

でも次はもうちょっと良い声で収録してみようかなと
あとタイトルコールね、人によっては良い声に聞こえるだろうし
人によってはなんだコイツ・・・となるだろうがどうか許していただきたい
【関連する記事】
posted by ハヤト at 15:35| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっとハキハキと喋らんかぁ!!!

こんな下らんことしとるで何時までたっても就職できんのやお前はぁ。
ハヤト、やり直し!リセットです・・・

ps.相変わらずいい声しとるな。お前は・・・
  今日はこれで抜くぞォ!!!!!!1
Posted by ツカサ at 2015年06月20日 14:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。